梅雨明け宣言!

夏本番マッサン元気宣言!

太陽がギラつくほどに元気になる
ど~も!マッサンです('ω')ノ

昨日は休館日でアマンスタッフは研修やら掃除やらやっておりました。

KAZUさんのブログにあった朝6時の研修担当はマッサンでした。


内容はコンバットイベントのデモでスタッフに60分受けてもらう、という内容でしたが、、、

少し前にテレビで「朝活」なるものが巷では流行っているというのを観て、、、

やろう!('ω')ノ

というわけで、朝6時コンバットでした(笑)

KAZUさんは汗だく

専務はくたくた

入場は、、、
あれ?汗かいてないΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱりコンバットはひとそれぞれに強度をコントロールできる、よくできたプログラムなんだなぁと再確認('ω')ノ

そのあとはそれぞれシャワーしたり、一度帰って朝ごはん食べてきたり、いつもの朝が始まりました。

マッサンはというと気合い入れて3時起きで4時半からリハをして6時に全開!

シャワーして朝飯食って、その後の仕事中は眠気の波が来るたびに乗り越えつつ変にテンションは高く過ごし、仕事が終わるころには、そういえば今日は朝からコンバットマスター1本やりきったんだよな~よくやってるなぁ!っていう充実感が半端なかったです。

その日は食べたい!飲みたい!ドラマ見た~い!などは一切なく、お利口~にすんと寝られましたよ~('ω')ノ

「朝活」おすすめですよ~


ね~おすすめですよ~

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

やりましょう!('ω')ノ

というわけで、告知!
↑クリック


8月の休館日に「朝活」やっちゃいます!

10日と30日は早起き決定です!

朝からテンションと代謝を上げましょう!

でも早朝なので力みすぎは禁物ですよ('ω')ノ
気持ちよ~く動いて、汗出してシャワーで流して1日をスタート.しましょ!

お得な前売りはアマンフロントにて

う~ん楽しみでビチビチしている
マッサンでした(/・ω・)/