こんにちは~フロントの埴岡です!


最近昼と朝晩の温度の差が激しくて困ってます(>_


もう今年のこり2ヶ月きりましたね!


ほんとに時間がたつのは早いですよね!!




11月初めに大阪に行って来ました~

計算したら毎月1回大阪にいってる計算でした!!
そんなに大阪いってる気はないんですけど石川と違ってやっぱり都会だなって感じ

今回は加藤ミリヤのLIVEに行って来ました~♡♡

実は埴岡加藤ミリヤが大好きでいつも車の中はミリヤちゃんしかながれてないんです

それくらいミリヤちゃんが好きなんでこの日がちょー楽しみでもー夜も眠れんくらいの勢

席はもーミリヤちゃんに近くてほーんとにやばいの一言しかでないです

すっごい可愛くて細くて顔ちょー小さい!ってすごくテンション上がった埴岡でした(^^♪

とてもいー思い出





話は変わるのですが、、、

かぼちゃの重さクイズ約150人くらいの人が参加していただいてありがとうございました!




皆様のご来館おまちしております(*^^*)