こんにちは


本日の担当はフロント中野です


今年最後の三連休も終わりましたね


皆様いかがお過ごしでしたでしょうか


勤労感謝の日でしたからゆっくりできましたか


普段お仕事されている方も


家事や子育てに頑張っている方も


お疲れ様です


私は最近美味しい物を食べてばかりで


体重がもうすでに正月太り並の記録です


悔やんでもしょうがないので


24日が休みだったこともありアマンに


運動しに来ました


有酸素運動してスッキリです


ちょうどロビーでアクアボートのイベントもしていて


誘って頂いたので、運動後マッサージも受けてきました


万年肩こりもほぐれて気持ち良かったです


すっかりリフレッシュ出来ました



もうすぐ12月


只今フロントには可愛いクリスマス飾りも置いてあるので


ご覧になってみて下さいね


それでは本日も皆様のご来館を心よりお待ち致しております