レスミルズONE LIVE TOKYOのチケットが取れてウフフな
ど~も!マッサンです('ω')ノ

動けずウズウズしていますが頭の中はレスミルズでいっぱいです(^^)/

アマンからも参戦する方はどのくらいいるのでしょうか?

是非東京で参加者として一緒に盛り上がれるといいのですが(^^)/

コンバットのチケットは800枚がものの1分で完売したみたいなので取れた方はとてもラッキーですね(*'ω'*)


さあその前に来週からレスミルズは新曲が登場しますよ~!

それに伴い一部プログラムに変更がございますのでご確認ください。

1月18日(月)
ボディパンプ30 + ワンポイントテック18:30~
ボディコンバット45 19:40~
↓変更↓
新曲ボディパンプ60  19:25~20:30
※コンバットは休講となります

1月21日(木) 
ボディバランス45は
60分の新曲マスタークラスに変更
20:25~21:25

それに伴いその後の
リズミックステップ30の開始時間は
21:40~に変更となります。

良くご確認の程よろしくお願い致します。


そういえば昨日、スタッフの野尻さんが皆さんに書いていただいた書初めをお正月飾りと一緒に白山比咩神社左義長に出してきてくれました('ω')ノ


きっと高々とが上がった事でしょう( `ー´)ノ


高く炎が上がるほど字が

上達するそうですよ(*'ω'*)


2/14 ONE LIVE TOKYOまでには

ギプスが外れればいいなーって

願ってやまないマッサンでした(/・ω・)/