こんにちは~フロントの埴岡です


ここ最近寒い日が続いてやっと雪を見ました~


雪降ってほしいな~と思ってたのですが降ったら降ったですごく寒くて

嫌だ~って思ってしまう。



でも昨日、一昨日で石川のスキー場は積もったらしーからボード行く

ぞー!!

でも今年一発目の初滑りしてきました~
1月10日に岐阜まで行って滑ってきちゃいました

でも、1回目滑って10メートルでコケて痛くて・・・

痛い痛いと言いながら半日滑って終わってウェア―脱いだらこけたところが打撲で真っ
青にー

絶対痛いよね!

でも、楽しくて痛いながらも半日滑った~すっごい楽しい初滑りでした。

まだまだ雪が降ってボードに行けることを願っとこ~



まだ正月の余韻がちょこっと残って現実逃避したいとこですが再来週からテストが始まる

のです。

今はせっせとノートを作ってレポート書いてやること盛りだくさん!
今回も頑張りたいと思います





では、話は変わりますが今月末まで同伴ゲスト\1000やっているのでご友人やご家

族と一緒にアマンへお越しください!


明日のご来館お待ちしております~