昨日レスミルズの新曲の研修に行って参りまして、

目をキラキラと輝かせている~ど~も!マッサンです('ω')ノ

そろそろ新曲ですよ~!!研修に行くとどうしても受ける側になってしまい心から楽しんでしまうマッサンなのですが(笑)

ちゃんと学んで、吸収するべきことは吸い尽くしてきましたよ~(/・ω・)/

さて新曲の前に館内ポスターですでに告知していますが、

レスミルズコラボイベント
「LESMIIX!!」レスミックス!!
2016.3.29(火)20:35-22:00


やりますよ~‼(/・ω・)/

コンバットベースにバランス・シバム・パンプをほどよくミックスジュース!(笑)

楽しくてあっという間に過ぎること間違いなし!!

長い時間のクラスはまだチャレンジしたことないって方もできますよ~

デイタイムや90分会員の方もレッスンと入浴のみの利用で500円で参加できます。

う~んたのしみーーーっ(>_

新曲使っちゃおうかなーーっ? |ω・)

たくさんのご参加お待ちしております!!

さあ!本日ウォーマー初担当のマッサンでした~(/・ω・)/
皆さんコロコロしにきてくださいね~