こんにちは~

本日のブログ担当は、ジムスタッフのTOSHIYAです

さてさて、本日は二つ目のブログでMASAさんが先ほど書いていましたが・・・来週はついにアマン誕生祭weekですね
※プログラム表は前のブログで確認してくださいね

そして、アマンスタッフからお届けする特別レッスン

レスミルズナイト


が5/19(木)の夜に行われます

この日の夜のプログラムは全てレスミルズ

ボディパンプ・ボディバランス・シバム・ボディコンバットの4アイテムを連続で受けられるのは特別プログラムならでは。

筋トレあり・有酸素あり・ダンスあり・格闘技あり・ボディコンディショニングUPありの盛りだくさんです

是非ご参加下さいね


ちなみに明日はリレーマラソンのイベントですね

僕はアマンでお留守番ですが、パンプとコンバットしながら応援してま~す

ってなわけで明日のレッスンと来週の特別レッスンに向けびちびちしている(MASAさん表現)TOSHIYAでした

本日も皆様のご来館を心よりお待ちしております。