こんにちは!ジムスタッフのまりなです

みなさん19日のレスミルズナイトにはご参加して頂けましたでしょうか?!




18時30分から
パンプ45バランス30シバム30コンバット6
レスミルズを一晩で4アイテム盛り込んだレスミルズナイト



20日のアマン15周年記念パーティーの前夜祭として
大いに盛り上がっていただけたと思います



パンプとコンバットではアマンでまだしたことのないナンバーをお披露目いたしました

またナンバーが増え、ミックス期間を彩ってくれること間違いなしです





パンプ愛好家のみなさまはぜひ明日のパンプマスタークラスにて、

バックナンバー84’をフルで楽しみに来てください!


コンバットをしている方は聞き覚えのある曲が入っており、パンプバージョンで楽しめますよ!!



レスミルズナイト★パンプ45 担当まさ&まりな 新作衣装で揃えましたよー!



レスミルズナイト★バランス30 担当かなみ 



レスミルズナイト★シバム30 担当まりな 新作衣装のこんな着方はいかがですか?(*'▽')



レスミルズナイト★コンバット60 担当まさ&としや&かなみ 




みなさん夜遅くまでフィーバーしていただきありがとうございました

20日のパーティーの様子はまた後日アップしますね!お楽しみに!