アマン休館日のお昼下がり、、、

眠気と闘いながらブログをぽちぽち

ど~も!マッサンです('ω')ノ

今朝は「朝活#006」開催しましたよ~(/・ω・)/

普通の平日の朝開催でしたので来てくれるかな~って不安もあったのですがたくさんの方が早朝のアマンを利用しに来てくれました~(^^)/

スタジオではボディコンバットをおこない、た~っぷり汗をかいていただきましたよ!


このあとシャワーを浴びてそれぞれ仕事の服装でチェックアウト!

「行ってらっしゃーい!」

まだまだ朝7時半とか8時、、、これから1日が始まるっていう変な感じですがみなさんすがすがしい顔をされていました(^O^)

フロントスタッフも3人


↑この2人と、、、


↑誰でしょう?

さあ次回のサザエさんは~!

じゃなく(=゚ω゚)ノ

次回の朝活#007は!

7月10日(日)アマン休館日!

休日開催です!

皆さんこぞって朝活しましょ( `ー´)ノ

明日のボディコンバット60はトシヤの代行でマサです('ω')ノ

スタジオで元気いっぱいビチビチしてお待ちしております!

さあまだまだ長い1日!なにしよっかな~の、マッサンでした(/・ω・)/