走る~走る~俺~た~ち~♪

今年は「RUNNER」になります!

ど~も!マッサンです('ω')ノ

金沢マラソンに出ます!('Д')

人生初マラソンに挑戦です!

昨日2次抽選の当選結果の発表があったようで、フェイスブックで「当たった~っ!」っていう投稿がけっこうありました!

アマンでも出走される方はいらっしゃると思います!

ベテランランナーの方はマッサンに色々とアドバイスお願いします

本番に向けて昨日やっと重い腰を上げて練習を開始しました!


新しくシューズを新調して、、

さらにアイフォンのランニングアプリというものを使ってみたのですが、

これが、

すごい!('Д')

面白いんです!

イヤホンつけて音楽を聴きながら走るんですが

1kmごとに「今何分何秒」って教えてくれて

しかも1kmごとの平均タイムも教えてくれるので、

自分のペースが何も考えなくても判るんです!

走ったコースも地図上に自動で記録してくれるし、

便利な時代ですな~('Д')

なにはともあれ俄然やる気が出てきたマッサンなのでした(/・ω・)/

走っていた昼間はあんなに暑かったのに、夕方にはスコールのような大雨が降って、、、


たっぷりと水を吸い込んだ大地と、雨が降って澄み切った空を、夕日が金色に染めていましたとさ('ω')/

こんな時間に走ればよかった~

って思っているマッサンでした(/・ω・)/


フルマラソンはさすがにちょっとな~

っていう方は秋のリレーマラソンにチームアマンで参加してみませんか?一人1周1500mからなので誰でもチャレンジできますよ('ω')

是非新しい事はじめましょ~!\(^o^)/