こんにちは~

ジムスタッフのTOSHIYAです

遅まきながらですが・・・先日の夏フェス!

皆様、ありがとうございました

普段、日曜日にはお見かけしない方も来ていただき親子開放・屋台・アウスグースサウナ・レッスンリレー大いに盛り上がりました


僕は今回初やきそばを担当しましたが、大きな鉄板で作るやきそばはすごくアツく結構な力仕事でした

毎年、BBQでやきそば作っていた専務&KAZさんすげーな~!って改めて感じました

そして、レッスンリレーでは



ボディバランス
 ↓  
ズンバ
 ↓
シバム
 ↓
ボディバランス
 ↓
ボディコンバット
 ↓
エアロ

と連続で行いました

僕はコンバットを担当しましたが、シバムとエアロもちょこっとコラボにチャレンジ

通常しないレッスンで少し刺激が変わりました(笑)

続けてご参加して下さった方も多くてとても嬉しかったです

今後も是非色々なレッスンにチャレンジしてくださいね~!

アウスグースサウナコラボでは僕は夕方に登場しました。

今回のコラボではブレンドアロマ・うちわであおぐ・そしてスタッフコラボ。

初となるアクアスタッフかすみちゃんとのコラボでした

かすみちゃんのアウス初めて見ましたが・・・

意外にパワフル

びっくりしました(笑)

さてさて今度のイベントはテレ金ちゃんリレーマラソン


今回はMASAさんと僕が担当しますよ~

実は僕初リレーマラソンでして・・・久しく走っていない

ので

これを機に少しずつ走りたいと思います

というわけで、最近何かと刺激が多いなのTOSHIYAでした

本日も皆様のご来館をお待ちしております。

あっ!明後日からアマンは休館日(8/14・15・16)ですのでお間違えの無いように~

では