オリンピックの閉会式での安倍マリオの登場に今でも驚きと感動でドキドキする、、、

ど~も!マッサンです('ω')ノ

本当にすごい「アイデア」と

すごい「サービス精神」があってこそ

実現した日本を象徴する「THE日本」の演出だったと思います('ω')ノ


実はアマンの社長もリオに行っていたのは知っていますか?

日本の一つ目の金メダルとなった

競泳男子400m個人メドレー萩野公介

現地で生で観ていたそうです

あの会場のセンターポールに日の丸があがり

3位のポールにも日の丸が並び

会場の2万人の世界各国の観客が

人種を越え、

選手の栄誉をたたえて

スタンディングオベーション(/・ω・)/

これがオリンピック!

社長は、、

こんな人たちで世界がいっぱいになれば

戦争なんて絶対に起きないだろうと

涙が止まらなかったそうです(T_T)

マッサンもここには書ききれないほど

感動でたくさん泣きましたーっ(>_

そして日本人のサービス精神は

こんなところにも、、

昨日22日の朝刊のテレビ欄

友達がFacebookにアップしていたネタです('ω')ノアリガト

まさに「粋」だね~

日本人としてこんな粋なアイデアやサービス精神を見習っていきたいな~

って思っているマッサンでした(/・ω・)/