こんにちは~

本日のブログ担当は・・・ジムスタッフのTOSHIYAです

台風10号が接近中ですね

29日から30日にかけて上陸するみたいですが・・・いつもながら、僕の家は古いので飛ばされないかすごい心配です

今日も天気は悪いので、ご来館の際はお気をつけていらしてくださいね


話は変わりますが、アマンで導入しているスタジオプログラム

ボディパンプ

ボディコンバット

ボディバランス

シバム

の新曲がYouTubeでちょこっと紹介されています

新しい曲や動きが増えると運動が飽きずに出来ますよね

継続は力なり

僕らインストラクターも皆さんが継続して運動してもらえるよう、レッスンや運動指導しますので、一緒に健康状態を保っていきましょう


(レッスン終了後のMASAさん)

というわけで、是非まだ↑↑のレッスンに参加したことのない方は下記に新曲動画をはっておきますので、観てみて下さいね

↑クリック

↑クリック

↑クリック

↑クリック

ではでは、本日の担当は台風と新曲が近づきココロそわそわ(・ω・)なTOSHIYAでした

本日も皆様のご来館を心よりお待ちしております。