こんにちは~

本日のブログ担当はジムスタッフのTOSHIYAです

スーパー台風16号が接近中ですね

今回の台風はとても強くそして進むのが遅い・・・。

また、家が吹き飛ばされないか心配です

+毎年恒例となっているUSJ(ユニバ)の旅も影響を受けそう・・・


運転手で複数の命を預かる身としては本当に怖い旅となりそうです

さてさて、只今行っている

来館イベントスマイルキャンペーン

は皆さんいかがでしょうか?

レスミルズプログラムに参加して下さっている方は慣れているかもですが、フロントでのグータッチはちょっと恥ずかしいですね(笑)

でも、それがいいんです

普段と違う刺激

体感していかないと脳が衰えちゃいます

身体も同じで毎回変わらない刺激だと効果はあまり出ませんよ~!

前よりは少しでも重く、あるいは多く。

種目を変えるのもいいでしょう。

自分の身体にスイッチを入れ、疑似的に敵を作りましょう!

強い敵がいれば身体はそいつに負けないように強くなりますよ

(注:こんなんにはなかなかなりません笑)

頭も身体も新しい刺激を求めいつまでも若々しく健康にいましょうね~

19日まで来館イベントはやってますので、たくさんのご来館そしてグータッチ体感者をお待ちしております。

ではでは、僕も本日MASAさんの代行でいつもとは違う刺激を体感してきますね

あっ!

ちなみにレスミルズ新曲は予定より少し遅れるそうな・・・。

でも確実に接近中ですんで、お楽しみに~

では