こんばんは!
今日のブログ担当はアクアの北村です

今日は来週のアクアの予定をお知らせしたいと思います
来週月曜日からアクアエリアのサウナ、マッサージプールの上部にあります窓ガラスの修理に入ります

以前、ものすごい強風の日曜日にバタバタ、ガタガタとなって一番奥の ガラスが割れてしまったことがあったのですがその修理。割れてない箇所もそうならない為の修理を来週行う予定です

月曜日は足場の組立作業
火曜、水曜日に修理工事となってます

アマン営業の中での作業となりますので
みなさまには大変ご迷惑おかけすることになると思いますが、みなさまには不快に思われないように進めていきますのでご協力よろしくお願いします

なので、ぜひ来週も月曜日から1日たりとも休まずにアマンの方まで来てくださいね