こんにちは~

本日のブログ担当・・・ではありませんが、ど~もです!

ジムスタッフのTOSHIYAです

というのも、今回は先日行われたテレ金ちゃんリレーマラソンに参加してきましたよ~のお話でブログ更新してます

毎年恒例となっておりますリレーマラソン(テレ金ちゃん・金沢城)参加イベント

(ゲストのダンディ坂野。。。ゲッツ!!)

僕は今回初参加でしたが、毎年参加下さっている会員様のご協力もあり楽しくスムーズにイベントを行えました

当日は天候に恵まれ、走るにはちょうど良い環境でした(少し曇ってましたがそれもまた暑くなく良かった^^)

みんなで一緒にタスキを繋ぎながら走る、ゴールを目指すというのはとても気持ちの良いものですね

(スタートダッシュでつめあと残そうとするMASAさん笑)

僕はずっと球技をしてきたので、【走る=トレーニング】の印象が強かったですが、みんなで一丸となり駆け抜けたフルマラソンはとても楽しい時間でした

まあ、僕は走った後しばらく酸欠状態で「辛い」が強かったんですが(笑)

それでも参加してよかったなとすごく感じました

(抽選でお茶1ケースもらいました!)

今回参加して下さった皆様本当にありがとうございました!

また是非一緒に走りましょうね~

今回参加しなかった方も次回は是非

自分のペースで楽しく走ろうがテーマのアマンチームですのできっと楽しい思い出が作れますよ


では、本日ブログ担当ではないTOSHIYAでした(笑)

皆様のご来館を心よりお待ちしております。