こんにちは。


本日のブログ担当はフロント中野です。


先日はじめて栗拾いをしました。


実家に栗畑を持っている友人に誘ってもらって長靴をはいて


行ってきました。


栗って頂くことが時々ありますが自分で収穫するってなかなか


ないですよね。


地面にいがぐりがいっぱい落ちていて足でイガを左右から踏むと


つるんとむけて中から栗が顔をだします。


簡単でとっても楽しかったです。


頂いた栗はゆで栗と栗ご飯にしてたくさん食べました。


食欲の秋ですね。


元々炭水化物が大好きなので食べた分運動も頑張らなくては。


+アフリカ紅茶も飲んで食べながらダイエットしたいと思います。


昨日の埴岡しのちゃんのブログにも書いてありましたが


販売は明日までですので、


買いそびれていた方、さらに購入したい方はお急ぎ下さいね。


それでは本日も皆様のご来館を心よりお待ち致しております