先日の暴燃会はとっても熱かったですね~('ω')ノ

ど~も!マッサンです('ω')ノ



アマンも今日が今年最後の営業日となっており、

18:00閉館です!お間違えの無いように('ω')ノ

その後はアマンも大掃除です!

そう!去年のあの日から1年がたつのです!

今年は骨折しませんよ(笑)


年末の休館日は29日~31日です。

年始は1日~3日が特別営業で13:00~18:00までご利用頂けますので、是非いらしてくださいね!


マッサンも2日のコンバット60でお待ちしております('ω')ノ

そして4日、5日は振替休館日とさせていただき、

6日から通常営業となります!


皆さんは今年1年どんな年でしたか?

来年は今年よりも笑顔が多い年になりますように(*^^*)

今年も1年本当にありがとうございました!

皆様がもっと元気になれるようこれからもお手伝いさせていただきます!

2017年も皆様のご来館をアマンスタッフ一同、心よりお待ちいたしております!