こんにちは~
フロントの埴岡です


今日はとっても天気の良い日でしたね!

お出かけにはちょうど良い日ですね


毎日こんな日が続くと最高なのですが・・・(笑)

天気も毎日不安定でどうなるか分からいのが石川の冬ですよね



さて話は変わりまして、、、

先月の30日にジムのまりなさんの送別会とフロントの大谷りなちゃんの歓迎会を

しました~!!

まりなさんがいなくなるのが悲しくてバイバイするときにずっとまりなさんを抱きし

めてました(笑)

元気な子どもを産んでほしいですね!


新しくフロントに入った大谷りなちゃん

何回か見たことがある人もいると思います!
大学生なので主に夜にいます

皆さんよろしくお願いします!


↓まりなさんの左が大谷りなちゃんです







楽しいアマンの新年会でした!