こんにちは!フロントの埴岡です~!!

もう4月になりましたね!

ほんと月日が経つのがはやいです

私も春休みが終わり今日から学校が始まりまし



今年度も頑張ろうと思いつつ初日から春休み終わ

りの学校ということもありましたので嫌な気持ちで

学校へ・・・

3年になりしなくてはいけないことが増えていくのか

なと感じています(笑)

それも含めて頑張っていきたいなと思います

まだ桜をみれていないな~とおもったのですがフロ

ントにプールのところからとってきた桜があり今とて

も綺麗にさいています~

ぜひ、お時間があれば皆さんもみてくださいね!

春といっても去年より寒く感じるのは私だけでしょう

か''

ほんとに温度の変化が激しくて大変です・・・

皆さんも風邪をひかないようにアマンに足を運んで

運動をしたりお風呂でゆっくりしに来てくださいね