ブログに久々登場!
日焼けで背中ヒリヒリの~
ど~も!マッサンです('ω')ノ

皆さん!先日の30日の休館日の前と後でアマンで変わったところに気が付きましたか?

結構変わったんですよ~

ヒントは駐車場・・・

↓これが

こうなったんですよ~('ω')ノ


男性陣で一日がかりで駐車場の線を引き直したんです!

すっごく天気が良くて暑かったんで

シャツを脱いで作業してて、日焼けでヒリヒリ~


話は変わりますが先月はアマンの誕生祭月間で

月末にはレスミルズイベントも盛り上がりましたね!

5月26日(金)にはボディパンプのコラボイベント


メンズ2人で#82のリリースイベントでしたね

5月28日(日)にはボディコンバット2本立てイベント

↓1本目はコンバットトラックだけをセレクトした60分


↓2本目はパワートラックだけをセレクトした60分


レッスンのボリュームはマスタークラスと同じ60分だったのですが

それぞれ想像以上にハードな内容になりましたね( ゚Д゚)アセアセ

参加していただいた皆様本当にありがとうございました~

またイベント企画しますので、次も絶対参加して下さいね!

今回参加できなかった方も、次は是非!


既に次のレスミルズの新曲の素材を観ながらビチビチしている

マッサンでした~(/・ω・)/