こんにちは! フロントの埴岡です


もう5月も終わり6月になりましたね!

フロントでは制服が冬服から夏服へと変わり夏が近づいているなと感じて

います!

5月末はすごく暑くてはやく半そでにならないかなとおもっていたのです

が衣替えをしたと同時に外の温度が低くなり寒い日が続いてますね

ほんとに寒くて体調が崩れそうです(笑)

梅雨が入る時期になり雨も多くなってくるので外で遊ぶことが減るので

は・・・?

その場合はアマンへ足をはこんでくださいね

お待ちしております!

昨日アマンで少し運動をしました~

とてつもない筋肉痛がきています

そんだけ普段筋肉を使ってない証拠ですね

また運動にきて頑張りたいと思います!!



話はかわりまして・・・

6月9日お風呂が菖蒲湯になります!

いつもと違ったお風呂をお楽しみ下さいね