お待たせしました。連日ブログをアップしてきましたが、ようやくここまでたどり着きました。


2017年5月7日開催

SIZUキッズファッションショーの写真を公開しています。

参加者多数のため、数日に分けて掲載しています。


本日は午後の部・前半です。


午前の部同様、午後の部も七五三衣裳がメインとなりましたが、午前午後通して同じ衣装は一つとしてありません!!





























躍動感あふれるポーズが多いですね。
ランウェイでの、一瞬を切り取った写真です。
みんな思い思いにかわいくキメてくれました。

本日こちらに掲載のない方は明日以降の更新をお待ちください。

さあ、それでは大変お待たせいたしました。
明日はいよいよお待ちかねの!!

⑥午後の部・後半です!!

ラストとなる

⑦大人の部

についても、シズからのサプライズ演出がありましたので最後までお見逃しなく!!



※ショーでの写真公開につきましては事前に皆様よりブログ等への掲載許可をいただいておりますが、

もし掲載を希望されない方がいらっしゃいましたら、
シズまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。


レンタルドレス真珠・シズ

076-492-4744