みなさんこんにちは!

 JR富山駅から徒歩3分

美容と健康を応援するダイエット専門サロン

痩身館Ayaです(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 ダイエットをして、自分の「におい」が変わったような気がする、、、

主人にもそういわれたんですが、

そんなことってありますか???

 

「ハイ、ありますよ~~(^O^)/」

食べるものが変わると、体臭も変わります☆

面白~い!ってリアクションだったので

ブログにも書かせていただこうと思います

 

自分の体臭が気になっている人

体臭がコンプレックスのになっている人がいます。

体臭が気になって恋愛ができない人がいます。

体臭を消すためのさまざまな商品が販売されています。

体臭をなくしたい人は一度食べ物を考えてみましょう。

 

食べたものが血液をつくり

その血液が全身の細胞をつくっています。

これが、その人の体臭を決めている大きな要因です。

 

例えば、ニンニクを食べると、

次の日の朝の口臭はどうなりますか?

ニンニクを食べた次の日のはどうなりますか?

体臭が気になる人は、最初に食べ物を考えてみましょう。

 

動物性食品が大好きな人の体臭はどうですか?

動物性たんぱ質と、植物性たんぱく質では、どちらの腐敗が早いでしょうか?

食べ物が腸内で腐敗すると、うんちやガスがとても臭くなります。

 

臭いガスは全身を回って、最後にうんちやガスや皮膚を通して「排泄」されるから、当然「体臭」臭くなります(>_<)

私たちが毎日食べているものが非常に体臭に関係していることがわかります。

 

毎日の食べ物が、体調を作っていることが分かります。

毎日食べている食べ物が、性格を作っていることがわかります。

 

毎日食べている食べ物が、自分と家族の健康をつくり

自分と家族の幸せをつくっていることがわかります。

 

ちなみに、その質問をしてくださった方は

いつもニコニコ笑顔が素敵で、大変穏やかで、ポジティブな方です(^^♪

食べ物が性格をつくっていることがよくわかります^^

 

また面白い質問があれば、載せさせていただきますね☆

maki♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

毎年100人以上の女性が 成功 している

 

〖Aya式ダイエット〗

 

人気の秘密がわかる特集ページは こちら からどうぞ!!

カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320 

もしくは ご予約フォーム

または

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000503651/'cstt=3&wak=KPSC200403_s_link_salontop

 よりどうぞ!