京澤ブログを見て頂きありがとうございます。感謝

昨日ご来店の団体様。少しばかり早い忘年会という事で
17名でご来店くださいました。

この幹事様、去年も一昨年も京澤にて忘年会をして頂いております。前回、前々回は同級生との忘年会、今年は会社の忘年会という事で京澤を選んでくださいました。

幹事の方としばらくお話させて頂いたのですが
この方の会話はユーモアがあって面白い。

幹事様「年に1度このお店使ってるけど、
     これって織姫と彦星が年に一度しか会えない
     恋人みたいな感覚だね!!」

スタッフの女の子と共に思わず照れ笑い

間髪入れずに幹事様の一言。

幹事様「僕は彦星でも女将は織姫っていうより
     織ババだね」

女将「笑えないんですけど・・・・・・・・・

幹事様「冗談だよ ワハハハハ~」

こんなやりとりにもめげず今日も女将は頑張ります。

来年もこの幹事様にお会いできます事楽しみにしております。ありがとうございました 感謝