みなさん!!毎日必ずする事ってありますか!!
というより習慣としている事ってありますか!!


ん~ッ
■歯を磨く
■顔を洗う
それも大事ですが・・・・

京澤ではお客様に呼ばれる毎に必ずしている事があります。

鏡に向かって「笑顔」「にこっ」としてからお伺いする事!!


目につく所々に鏡を設置してます。
そしてこのカードが貼ってあります。

鏡に向かって「はにかみ笑顔」で見る者
鏡に向かって「満面の笑み」で見る者
鏡に向かって「歯出しすぎでしょ!!って位の超笑顔」で見る者
鏡に向かって「ウィンク!!」する者←私でした・・・・

意識が大事で、近くにあると執拗以上に心掛けるものです。
そして笑顔(口角があがるのが)が自然にでるのです。

そして笑顔は幸せを呼びます!!
Smile will make everyone happy.
I want to live with smile everyday.

という事で本日も皆様の笑顔に会いたくて
スタッフ一同満面の笑みで皆様のお越しを
お待ちしております。