プレミアム会員様限定

いつもありがとうございます京澤では通常メニューとは別に「プレミアム会員様」専用のメニューをご用意しております。特別限定メニューとして贅を尽くした「極上食べ尽くし」12000円内容)9品のワンプレート&キムチ…

ホルモン

いつもありがとうございます  京澤の焼き物(ホルモン)メニューの中で上シロの次に人気あるメニュー「ミノ」です。ミノとは、牛にある4つの胃のうちのひとつめの胃を指します。形状が雨具の蓑( みの)に…

麺メニュー

いつもありがとうございます 当店の麺メニュー!!!■冷麺■梅干と岩海苔のさっぱり冷麺■ユッケジャンうどん ※上記麺メニューにはそば粉・卵は使用しておりません。 本日も皆様の笑顔に会いたくてス…

お部屋のご案内

いつもありがとうございます!!!!!!!!!! 京澤のお部屋をご案内する際地下7部屋/1F4部屋の個室でご案内しております。どちらも個室ではございますが1Fは足のおろせる掘りごたつとなっております。 ご希…

お休みを

いつもありがとうございます本日は誠に勝手ながらお休みを頂きますので宜しくお願い致します …

ありがとうカレー

いつもありがとうございます 店頭にて 京澤&澤のオリジナルカレー販売致しておりますお土産に、ゴルフコンペの景品などなどいかがでしょうか?お客様からも大絶賛です!!!!スタッフ一同心よりお待ちしてお…

新月

今日から新月です心をリセットし新たな気持ちで行動したいと思います。時間を大切にそして穏やかに・・・・・・・・・・ ◆6月の店休日◆3日(日)と17日(日)はお休みさせていただきます宜しくお願い致しま…