感謝を込めて

昨日も足元の悪い中ご来店くださいまして誠にありがとうございまいした、2017年を振り返るとお客様に感動を頂いた年でした。全てにありがとう全てに愛をもってそして笑顔を絶やさずに接客業=飲食店人として日々お客…

沢山のご注文

いつもありがとうございます お持ち帰りで.「特選サーロイン重」お家で待ってる大切なご家族の為におみやをご注文いただきました。ありがとうございます♪ 京澤ではお持ち帰りメニュー■焼肉重■特選サー…

年末年始のご案内

年末年始のお知らせ 年内は30日まで年明けは2日より営業いたします。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

聖なる夜に

今日はクリスマスイブですね♪聖なる夜に乾杯〜昨日からご来店頂いているお客様には食後にクリスマスケーキと私のささやかな歌をプレゼントしております(**) ただ歌は控えるように言われたので料理長よりクリ…

クリスマス

クリスマスのご予約まだお決まりになっていない方へ京澤では12/23〜25日にお食事されたお客様には特製クリスマスケーキをプレゼントいたします。ワクワク

賑やかな

いつもありがとうございます。そして昨日も満席御礼、沢山のお客様の笑顔頂きましたお客様の笑い声、素敵な笑顔、社歌などなど飛び交う声が心地いいです。 ただ1F地下共に早い段階でのご予約だったためお断り…

仲良く

いつもありがとうございます!!!先日料理長と仲良くランチ(笑)初めての味そして初めての薬味多種入れ癖になりますね〜