感謝

昨日は沢山のお客様にお祝いして頂き誠にありがとうございました。京澤会員様、大切なお客様、仕入れ業者様、色んな方に支えられ心より感謝しております。又周年祭前日より沢山のお花が届きました。この場をおかりし…

11周年感謝

皆様に支えられ京澤は本日10月30日(月)11周年をむかえます!!!!これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。これからも「感謝の心」「最高のおもてなし」を大切に努めてまいります。

いよいよ

いつもありがとうございます♪プレミアム会員の皆様お待たせいたしました告知です♪   

カレー販売

いつもありがとうございます吟味した和牛を使用したカレーの販売を始めましたお土産などに是非ご利用ください

台風

かなりの勢力の台風が先日、日本列島を襲いました。地元である兵庫県のJRも運転見合わせが相次ぎ、出勤や登校に大きな影響が出たようで驚きました。過ぎ去ってホッとするのもつかの間、現在日本の真南に新たな台風が…

11周年にむけ

いつもありがとうございます11周年感謝祭のDM宛名印刷に励んでおります頑張ります!!!!!

11周年にむけ

いつもありがとうございますおかげさまで京澤プレミアム会員様?12000人突破〜という素晴らしい会員数となっております感謝感謝ですね!!そして10月末には11周年を迎えるという事で特別企画ご用意しておりますかなりお…