〆の一品

いつもありがとうございます焼肉後の〆といえば「冷麺」京澤の冷麺はさっぱりしています。ほんのりおだしが利いたつゆと梅肉と麺とがからみあいつるつるっと喉に入っていきます。ハーフサイズ・・・・780円レギュラ…

笑顔たやさず

京澤の朝礼は熱いです!!大きいです(声が)活気ある朝礼風景にはパワーがあります!!今から大切なお客様をお迎えするにあたってスタッフが一丸となりスタート地点で思いを一つにしていざ「出発」■「最高の笑顔とあい…

特別

いつもありがとうございます京澤では通常メニューとは別に「プレミアム会員様」専用のメニューをご用意しております。特別限定メニューとして贅を尽くした「能登牛食べ尽くし」内容)9品のワンプレート&キムチ&ナ…

食感がたまらない

?京澤の焼き物(ホルモン)メニューの中で上シロの次に人気あるメニュー「ミノ」です。ミノとは、牛にある4つの胃のうちのひとつめの胃を指します。形状が雨具の蓑( みの)に似ていることからこう呼ばれています。…

美意識

「食べる順番を1番目にサラダにするとダイエットに効果的」と某TV番組で放映されておりました。美肌の敵である糖化を予防するために有効なのが毎日の食事の食べる順番にあるそうで、血糖値を急速に上げないものから…

能登牛プレミアム

今日の肉場の写真をカシャッ!!!丁寧に切っております。顔はNGとの事なのでこの部分だけ・・・・・最高の能登牛をお客様に提供させていただきます運が良ければ能登牛プレミアムでおだしします!!!!本日も皆様の笑顔…

燃焼系

いつもありがとうございます今日の私のランチ中身はナンデショウ'!'!'!正解は脂肪燃焼スープ(笑)中々癖になるこのスープ汗の出がハンパないですある意味低温サウナ並みにでます今日もこのスープを飲んでファイトー …

いつも綺麗に

いつもありがとうございます■■■■■トイレチェック■■■■■定期的にお掃除をいつも思うのですが京澤のお客様はマナーが素晴らしい!!!!トイレロールは常に三角に折ってくれてる方、手洗い場は紙ナプキンで滴を拭…