2016年最終日

いつもありがとうございます昨日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました!!!!!また満席の為対応できなかったお客様、申し訳ございませんでした。一瞬・一瞬が凄く大切な日々。色んな方に支えられ来年も皆…

最高の年に

本日1月にお誕生日を迎える会員様673名様にお誕生日DM発送させて頂きました。わたくしどもは皆様の大切なバースデーのお手伝いをさせて頂きます。1月にお誕生日を迎えられる皆様が最高の年になりますように願って…

斬新

いつもありがとうございます京澤の装飾花をお願いしております「アップルフラワー様」いつもうっとりする繊細かつ斬新なアレンジメント!!本当毎週楽しみにしております。本日も皆様の笑顔に愛たくてスタッフ一同心よ…

大切なひとときを~感謝

いつもありがとうございます24日・25日の両日、カップルでのご来店、ご家族様など沢山の方々にご来店頂きました。カップル(お客様)にとって最高のイベントである「クリスマス」を京澤で過して頂くのは本当嬉しい事…

聖なる夜に

"Merry Christmas"本日は2名様のご予約が多いです!!きっと素敵なカップルの方々がご来店されるのでしょうね♪皆様今宵は素敵なイブになりますように毎年クリスマスの時期になるとMariah Careyの「ALL I WANT FOR CHR…

能登牛をもっと

いつもありがとうございます能登牛をもっともっと広げたい能登の海と山に囲まれた美しい自然と風土の中で丹誠込めて育てられた牛「能登牛」牛肉の柔らかさや香りのよさは、脂肪酸中のオレイン酸が鍵で、含量が多いほ…

さみしぃー

いつもありがとうございます今年最後のミーティング皆で顔を合わすのが年内最後だと思うとさみしいーーー今日もはりきってまいりましょう!!!!!では本日も皆様の笑顔に愛たくてスタッフ一同心よりお待ちしております …

好きな人にはたまらない

いつもありがとうございますお好きな人にはたまらない一品「レバー」柔らかな肉質な上、ビタミンA,B群、鉄分を多く含む栄養価の高いお肉です。レバーが苦手な人も「クセがないから食べやすい」と好評です。かくいう…