東京

 先日東京に行ってきました。 東京は何となく人間関係が希薄で、旅の恥はかき捨てのような方が多いのだろうかと思っていたのですが、そんなことありませんでした。 むしろ、とても親切で優しかったです。東京への…

飛行機予約、、

夏休みにニュージーランドへ研修に行けることになったので、航空券を手配しようと思いネットで調べていたのですが、のんびりしている間に2,3日で同じチケットが何十万も値上がりしたり売切れたりしていて、最初に…

気温

 最近、気温も上がって梅雨時期かなーなんて思う日々です。 実はもう梅雨入りしてるんですかね。きちんと情報見てないのでわかりませんが、気温差も激しいので体調に気を付けて過ごしていきたいです。 …

最近

学校が忙しくてなかなか入れなかったんですが久しぶりにバイトに入ったらやっぱりまかない美味しくて(^O^)お客様にも「美味しかったよ」とたくさん言って頂き、心がほっこりしました …

お笑い

 最近、ダウンタウンのこっつえぇかんじにハマっています。  2000年入る前の番組だったかで、結構ブラックジョークもあり、顔をしかめる様なものもありますが、ちょいちょい面白いのでやめれないんです。 ぜひ、…

気を付けてます

ダイエット始めました夏までに10キロ痩せようと思ってますダイエットの一番の敵はやはり「食欲」です…週6回京澤でアルバイトをしています目の前で能登牛のプレミアム最高ランクのお肉をキンキンに冷えたビールとお召し…

店長(@_@)

食事会のあとの二次会?カラオケだったんですが店長の歌う曲が呪われそうで怖かったです?君が代三回も歌ってました …

シャーペン

 筆箱に入れていたシャーペンがいつの間にか割れていて、手に刺さるようになったので、久しぶりにシャーペンを買いました。最近はシャーペンに香水を付けるものとか売ってるんですね。おもしろ文房具とかよくいいま…