プレゼント

いつもありがとうございますいつも京澤ブログを見て頂きましてありがとうございます。このブログを見たとスタッフに言ってください。乾杯ドリンクプレゼンといたしますぜひぜひお声掛けくださいませでは本日も皆様の…

615名

いつもありがとうございます本日615名の6月にお誕生日を迎えられる会員様にDM発送させて頂きました「どれくらいの方がこのDMを持ってきてくれるのだろう」とワクワクしながら郵便局に行ってます♪是非お手元に届い…

心の叫び・・・・・・・・・

いつもありがとうございます「はやいなぁ〜もう6月かいや、、、、」「年いったら時間たつのはやないか」という声が耳に入ってきたので「チラッ」と横を向いたらエエエッがっつり私に話しかけてる見知らぬ年配の殿方…

元気を

いつもありがとうございますいつも視覚を満たしてくれる「アップルフラワー様」今回は元気をくれる生花登場ですでは本日も皆様の笑顔に愛たくてスタッフ一同心よりお待ちしております …

宜しくお願い致します

いつもありがとうございます本日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。心からのおもてなしを、、、、、明日からも皆様のご来店心よりお待ちしております …

感動を

いつもありがとうございます最高にい〜ぃ能登牛入荷しておりますその名も「能登牛プレミアム」能登牛プレミアムとは能登牛と認定されたものの中でも特に品質が高いもの。(認定基準)・格付けA-5のうちBMS10以上…

和紙と光

いつもありがとうございます。以前にも書いたのですがとある和紙職人の方が言っておりました。「和紙」と「光」はとても相性のいい関係にあり 人の目は和紙を通した光に触れるとき柔らかく包み込むような灯りを感じ…

会員様限定

いつもありがとうございます!!!!昨日は会員様限定メニューより贅を尽くしたお肉を一皿に込めた「能登牛食べ尽くし」のご注文が多かったですどれもご満足いただけたようで嬉しいお言葉も頂きました。ご来店くださいま…