HAPPY

いつもありがとうございます昨日京澤プレミアム会員様 5月のバースデーの方へ京澤より愛を込めてバースデーDM発送いたしました。わたくしどもは皆様の大切なバースデーのお手伝いをさせて頂きます。5月にお誕生日…

突破記念

いつもありがとうございます京澤プレミアム会員様10000人突破致しました。「ありがとうございます!!!!!」運よく会員?10000番になられたS様には京澤よりペアお食事券を進呈させて頂きました。「おめでとうございます!…

それぞれのお部屋

いつもありがとうございます◆本日は地下1Fお部屋のご案内をまず地下のお部屋にはそれぞれ名前が福寿草の間/柚子の間/菫の間/花梨の間/銀杏の間鈴蘭の間/蓬の間 個室7部屋ご用意しております次に1Fのお部屋のご…

一緒に

いつもありがとうございます。京澤では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。お客様の「おいしい」が私たちの励みになります。とてもやりがいを感じられるお仕事です。おもてなしの接客で、就活など将来役に立…

ご用意

いつもありがとうございます京澤では英語メニューをご用意しております。つい先日も海外の素敵なお客様がご来店されました。ちなみに京澤の可愛いスタッフの中には流暢な英語を話せる優秀な子もおります。本当に強い…

5月の

いつもありがとうごさいます〜5月のお休みのご案内〜2016年5月5日(木)はお休みとさせて頂きますのでよろしくお願い致します本日も皆様の笑顔に愛たくてスタッフ一同心よりお待ちしております …

お答えします♪

いつもありがとうございます今日はお客様からの特に多いお問い合わせにお答えしますお酒の持ち込みはしてもいいですか?誕生日ケーキを持ち込みしたいのですが?などのお電話を頂きます。京澤ではお客様のケーキ・お…

今が旬

いつもありがとうございます今宵のおすすめ今が旬の「筍焼き トリュフの香り」840円この時期しか食せないメニューです!!!!ぜひこの機会に能登牛と共にどうぞでは本日も皆様の笑顔に愛たくてスタッフ一同心よりお待…