金箔に

いつもありがとうございます金箔の光が織りなすこのお部屋お客様からも評判の「花梨の間」でございます。ご接待、会食、お誕生日会、女子会、男子会'!などなどご利用いただけます。本日も皆様の笑顔に愛たくてスタッ…

お足元の悪い中お越しくださいましてありがとうございます …

ZAWATOWN

いつもありがとうございますこのブログをみてスタッフに声をかけてくれるお客様ありがとうございます!!!!見てくれる方がいらっしゃるので書くことの喜びを感じておlります。皆様ぜひぜひお声掛け首を長〜くしてお待…

雪吊り

いつもありがとうございますこの時期の風物詩なんといっても兼六園の雪吊りではないでしょうか!!!北陸特有の重い雪から樹木の枝折れを防ぐ(守る)為に施されています。が、たんに枝折れを守るという意味もあります…

団体様

いつもありがとうございます今朝は除雪からスタート!!!!しんしんと降り積もる雪ご近所さんの朝の挨拶と共にみんな汗だく、、、、、、いい汗かきました。本日は地下団体様貸切1Fもご予約頂きこの足元の悪い中本当に…

今宵も

いつもありがとうございます焼肉メニュー以外にも月替わりで「今宵のおすすめ」メニュー人気あります和牛チャーシュー←ことこと煮込んだこのチャーシュー味のしみこみが最高、お肉の柔らかさもさることながらあっさ…

香港から

いつもありがとうございます先日ご来店下さいましたお客様香港から金沢にご旅行という事で素敵な3名様です色んな会話をしている中で日本酒の銘柄をよく御存じで池月・吉田蔵・立山・手取川などなど日本酒をこよなく…

静かな

いつもありがとうございます今日は静かな日なので清掃強化、普段の清掃にプラスもっと、更に綺麗に心を込めて拭き掃除、掃き掃除、磨き掃除などなど一段と寒さも増してきました皆様お体ご自愛くださいませ。では本日…