ありがとうございました

いつもありがとうございます2015年最後の営業日、常連のお客様や、観光客の方、女子会などなどたくさんの客様にご来店頂きました。本当に本当に皆様に支えられ2015年の営業を無事終えることができました。ありがとう…

今日で

いつもありがとうございます2015年京澤ラスト営業の日昨日も沢山のお客様がご来店下さいました。お帰りの際「よいお年を〜」「又来年も来るね!!」「風邪ひかんようにね」などなどあたたかいお言葉をかけて頂きました…

年末年始の

いつもありがとうございます京澤年末年始のご案内です年末は12月30日まで年始は1月2日より営業いたしますでは皆様のお越しをお待ちしております …

今日も

いつもありがとうございます年の瀬にPCの不具合が・・・・・・・・・なんとか年内に間に合いました ホツ!!!本日もたくさんのご予約のお客様のご来店に感謝申し上げます。では本日も皆様の笑顔に愛たくてスタッフ…

お花

いつもありがとうございます小さいころは12月いや11月に入るともうクリスマスの歌をはやから口ずさんでいたような、ないような(笑)お知らせです。京澤ではクリスマス期間中お食事されたお客様には特製クリスマスケー…

オモシロイ

いつもありがとうございます先日ご来店の「K御一行様」1F貸切にて忘年会にもいろんな形がビンゴ大会、あみだくじ、福笑い(笑)、ロシアンたこやきなどなどおもしろい企画満載で皆様忘年会を楽しんでおいでます。な…

お誕生日

いつもありがとうございます!!!!!スタッフバースデー今月は4名お誕生日のスタッフがいます。9日はあやかちゃんそして本日17日は料理長&あきちゃんのバースデー年齢は違えど同じ誕生日が2人もいるという事に強いご縁…

能登牛LOVE

いつもありがとうございます!!!!!連日大盛況でございます。お客様の賑やかな声に心弾みます。本日は能登牛メインのコースご紹介いたします。京澤では4種類のコースをご用意しております。厳選コース・・・5400円特選…