忘年会シーズン

いつもありがとうございます忘年会シーズンまっただ中、京澤でもご宴会のご予約沢山いただいております。毎年ご利用下さる○○会社様又毎年ご利用下さる○○女子会御一行様などなど嬉しいご予約のお電話に感謝せずに…

先日の

いつもありがとうございます先日の決起集会の一場面をUP繁忙期を迎える12月に向け一致団結心からの笑顔で皆様のお越しをおまちしております …

皆様

いつもありがとうございます朝から雷あられみぞれの悪天候ですが本日もたくさんのご予約いただいております足元の悪い中のご来店気を付けていらしてくださいませ。本日も皆様の笑顔に会いたくてスタッフ一同心よりお…

あいにくの

いつもありがとうございます今日は朝から雨ですね〜恵みの雨と感謝ですねでは今からミーティングいってきます本日も皆様の笑顔に会いたくてスタッフ一同心よりお待ちしております …

本日は

いつもありがとうございます皆様にはご迷惑をおかけいたしますが本日決起集会の為お休みさせていただきます。明日からも皆様の笑顔に愛たくてスタッフ一同心よりお待ちしております …

~感謝~

いつもありがとうございます先日14日に無事周年祭を終え会員の皆様はじめ、携わった全ての方々にこの場を借りて感謝と共に厚く御礼申し上げます。そして現場で共に頑張ってくれたスタッフ達みんなの頑張りに心から感…

11月23日は

いつもありがとうございます。〜定休日のご案内〜今月23日は決起集会の為お休みさせていただきます。年末の繁忙期に向けスタッフ一同一丸となってという意味を込めての決起集会!!!!!お客様にはご迷惑をおかけいたい…

いつも笑顔

いつもありがとうございます先日お客様に「ここのスタッフはみんないい顔してるね」とお褒めのお言葉を頂きました。そういうお声を頂くと本当心から嬉しく思います。これからも心からの笑顔、心からのおもてなしに努…