てんこもり

いつもありがとうございます昨日のまかないは男子スタッフのリクエストにお応えしThe肉・肉飯を若い男の子はよく食べてくれるので見てて嬉しくなります。スタミナつけて頑張りましょう!!!!本日も皆様の笑顔に愛たく…

心が嬉しい

いつもありがとうございます先日京澤ファミリーの「みぃちゃん」より岩手のお土産を頂きました笑顔がキュートなみぃちゃん!!!!スタッフ皆でありがたく頂きますありがとぉぉぉぉ8月も残りわずか、、、、となりました…

ほぼ

いつもありがとうございますお盆が過ぎてからの県外のお客様のご来店率高いです。先日は山形から美女3名様がご来店。気心知れたお友達だから北陸の旅を最高の旅にしたくてるるぶを熟知してきたと!!!私より北陸のあり…

身も心も

いつもありがとうございます。少しばかりお休みしてたファスティング再開です長続きしない私にはもってこいの2日間のファスティング自己管理をしっかりと全てにおいて過多は良くない後回しにしない有言実行即実行で…

冷えすぎて怖い

いつもありがとうございます先日息子がお友達からもらったというある物を寝てる私の首元に・・・・・・・・・・・・・一瞬で飛び起きました・・・・・・・・・・・・(怖)さっと拭いたであろうそのある物の威力にた…

金箔を

いつもありがとうございます先日いらしたお客様とのやりとりを「写真映りの良い部屋があると聞いて、空いてますか?」「えっっっっつつつつつつ・・・・どこのお部屋だろう''''!!!」写真映り・・・・・・・が・・・…

素敵なファミリー

いつもありがとうございます先日京澤ファミリーである皆大好き康伸君のご家族が京澤にご来店下さいました。何とも素敵なご両親に妹さん!!!!(俳優さん&女優さんみたい)そんな素敵なファミリーに心が弾みました。お…

頂きます

いつもありがとうございます本日8月16日(日)はお休みとさせていただきます。宜しくお願い致します …