GW

いつもありがとうございます。GW皆様はどうお過ごしですか?京澤では最高級の能登牛プレミアムをご用意しております左)特選サーロイン右)特選ヒレ肉汁がたまらない、とろける食感、お肉ってこんなにジューシーな…

可愛い~♪

いつもありがとうございます。またまた可愛い素敵な家族が増えました左)桑迫君こと桑ちゃん!!!彼は根性が座ってる。そして海外のお客様がいらした時の英会話が本当勉強になります。ユーモア満点の桑ちゃん、仲良く…

焼きと銘酒 澤の

いつもありがとうございます5月下旬に金沢駅前にオープンします「焼きと銘酒 澤の」先日オープン前のテストキッチンが行われました。そして新店舗のテーマは金澤と能登。黒毛和牛に能登牛をメインに(*^^*)新しいコ…

日曜日

いつもありがとうございます。新幹線効果凄いですね!!!と第一声!!!ご来店下さいましたHOM様!!!ありがとうございました。グランクラスに乗って来沢!!!何とも羨ましい限りでございます。乗車時、フリードリンクで加…

新たな家族が増えました

いつもありがとうございます京澤ファミリーのご紹介美里ちゃんことミーチャンです。笑顔がキュートとっても素直で可愛い彼女はお話もお上手!!!目が合うとニコっとこれまた癒されておりますこれからも仲良く笑顔でよ…

一緒に!!!

いつもありがとうございます。京澤では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。お客様の「おいしい」が私たちの励みになります。とてもやりがいを感じられるお仕事です。おもてなしの接客で、就活など将来役に立…

最高の

いつもありがとうございます。今日は5月にオープンする 「焼きと銘酒 澤の」スタッフも含めたミーティングです。楽しみ!!!!今日から一週間お天気もいいので清々しい気分でまいりたいと思います。本日も皆様の笑顔…

~お部屋のご案内~

いつもありがとうございます地下 お部屋のご案内福寿草の間/柚子の間/菫の間/花梨の間/銀杏の間鈴蘭の間/蓬の間 個室7部屋ご用意しております1F お部屋のご案内秋桜の間/紫苑の間/百日草の間/柊の間個室4部屋ご…