会員様

いつもありがとうございます。昨日のご来店のTOSHI様、オープン当初からの大事なお客様。はじめてあるメニューを頼まれて「贅を尽くしたお肉に感動した」と嬉しいお言葉頂きました京澤では通常メニュー以外に「…

ワインと

いつもありがとうございます。昨日は海老とエリンギのアヒージョが大好評でしてワインと共にオーダーされるお客様が多かったですお肉以外にも、サラダ、一品メニューなどなど豊富に取り揃えております。本日も皆様の…

肌寒い・・・・・・

いつもありがとうございます。今日は水曜ミーティングの日。できれば自転車で本社に行きたいところですが先週お天気のいい日にシャッキシャキになって漏れたタイヤに空気を入れ颯爽と走るわたくし(笑)数分後、鼻がム…

気温

今日も日中は晴れて風が強いといえど暖かく過ごしやすかったです。 つい数日前までは地元に帰省してまして紅八朔やデコポンなど色々と美味しいものを食べさしてもらって幸せでした。 春らしい日が続きましたが明日…

地下のお部屋

いつもありがとうございます。地下のお部屋は全部で7部屋。団体様の場合は間仕切りを外して1つのお部屋としてもご用意できます。金箔を施した上質な空間でご宴会〜ご会食など承りますでは本日も皆様の笑顔に愛たく…

金澤

いつもありがとうございます月刊誌「金澤」4月号焼肉の名店ページに掲載されましたぁそして皆様の声より〜「能登牛寿し」会員様限定でご用意します。数量限定なのでお早めにどうぞでは本日も皆様の笑顔に愛たくてス…

能登牛プレミアム

いつもありがとうございますさて本日も能登牛プレミアム■特選サーロイン■特選ヒレ などなど 数量限定ですがご用意しております。※能登牛プレミアムとは?能登牛と認定されたものの中でも特に品質に優れたもの数…

嬉しい

いつもありがとうございます昨日ご来店の「S様」県外からのお客様なのですが昨年ご来店頂いてからの再来店という事で、今回北陸新幹線開業と共に「かがやき」にて来澤。新幹線効果で県外のお客様からのご予約、旅行…