2日目

昨日は沢山のお客様にお祝いして頂き誠にありがとうございました。周年祭当日という事もあり少し緊張気味のwatashi京澤会員様、大切なお客様、仕入れ業者様、色んな方に支えられ心より感謝しております。又周年祭前…

感謝の気持ちをかたちに

皆様に支えられ京澤は本日10月30日(水)7周年をむかえます!!!!これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。これからも「感謝の心」「最高のおもてなし」を大切に努めてまいります。ちなみに素敵なお花が…

はじまりますよぉ

7周年DMご持参の方に限り10/30(水)より第一弾!!!!11/18(月)より第二弾!!!!お得な企画で皆様のお越しをお待ちしております …

是非

7周年告知ポスターです改めて皆様のお越しをお待ちしております …

発送

いつもありがとうございます。本日7周年のDMを発送致しました。1,2日で皆様のお手元に届くと思います。ぜひぜひ皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。そして本日も、ご予約頂いているお客様ご新規のお客…

お取り寄せ

全国津々浦々のお取り寄せサイトを見ていると魅力あるスイーツなどなど沢山ありますね〜サイトの口コミしかり、そこは知人友人の口コミのほうが信憑性があるのでお取り寄せしてみましたぁ〜京都一乗寺 詩仙堂の近く…

カウント

京澤7周年祭まであと9日となりました。皆様に支えられ、ここ片町という地でお店をさせて頂き本当に感謝しております。大切な会員様には7周年感謝祭のDMを発送させて頂きます。「感謝の気持ちをかたちに」DMが届…

地下のエントランスに生けてもらっている花器。変わる度に四季を感じる事ができます。センスの良さにいつも感動します。アップルフラワー様ありがとうございます。本日も皆様の笑顔に会いたくてスタッフ一同心よりお…