最終美

早いもので今日8月最終日を迎えます。月終わりは美しく、次月に向けて美しくという事で8月最終美をスタッフ一同心を込めた接客と笑顔で!!!しかし言葉(漢字)って深いですよね〜魔法を与えてくれる言葉って沢山あり…

嬉しい~

お土産を頂きました!!!!その名も「能登牛チップス」ガーリックが程よく効いてビールのお供にといった感じです能登牛のネーミングに惹かれました。のちに本当の能登牛カルビを食べました((笑))では本日も皆様の笑顔…

BD

昨日は8月のBD(バースデーDM略)のご来店が3件ありました。「期限が近づいているので駆け込みセーフ」と言ってご来店下さったAsada様、ご家族でいらっしゃいました。なんとも素敵なご家族で、最後に子供たちからお…

スタッフ紹介2日目

今日もスタッフ紹介をしたいと思います後姿のみでご想像を彼女は京澤オープンからのベテランりえちゃんです。ホールリーダーを立派に務めなおかつお客様からの評判もGOOD!!正面を見たい方は是非ぜひぜひ!!((笑))綺…

よろしくお願いします

家族が一人増えたので皆様に紹介!!右:殷?(いん・ろ)ちゃんです!!笑顔の綺麗な21才素直ないぃ子です左:さやちゃんです!!!彼女は京澤ファミリー2年半のテキパキウーマン!!この笑顔に救われてます本当恵まれてます!…

まだまだ

昨日は足元の悪い中ご来店くださいましてありがとうございました。雨が降る事で少しは涼を楽しむことができるのでは!!と思いましたが暑いものは暑い!!でも心地良い暑さにはなりました。まだまだ暑い今日この頃ですが…

ヘルシー

大根と水菜のハリハリサラダです!!特製ドレッシングと大根の食感がお肉との合間に合いますよぉさっぱりと頂けますでは本日も皆様の笑顔に会いたくてスタッフ一同心よりお待ちしております …

あぶら

豚の三銃士こと「三匹の子豚盛り」脂身も旨味です。しつこくなくもたれません白金豚・イベリコ豚・薩摩黒豚の豚バラ食べ比べてみてください。豚のジューシーな味わいをでは本日も皆様の笑顔に会いたくてスタッフ一同…