能登牛

本日のおすすめ能登牛「特選カルビ」さっと両面を焼いて岩塩と山葵をつけてどうぞ!!食で感動を、目で見る楽しさを、香り豊かな最上級のお肉を心ゆくまで・・・・本日も皆様の笑顔に会いたくてスタッフ一同心よりお待…

掲載特集

昨日に引き続き今月20日発行の「クラビズム」の焼肉企画に京澤のお肉、日々行われているミーティング風景など掲載されました。常にお客様のことを考え、居心地のよい空間でお食事していただく。かゆい所に手が届く、…

薮さんの笑顔が素敵

今回の「金澤」に掲載しております焼肉特集、大切なお客様である薮下学様のお気に入りのお店という事で京澤をご紹介くださいました。ありがとうございます!!!!※写真は省吾君のFBよりシェアさせてもらいましたでは…

北国花火大会

打上数1万2,000発の北国花火大会見る人を虜にする花火、周りを見渡すと浴衣姿や甚平姿、まさに「THE夏」でございます。花火が終わってのご予約も数件頂いております。ありがたやぁ〜という事で本日も皆様の笑顔に…

夏休み

夏休みに入ってまだ間もないのですが子供達のお昼ゴハン・・・・・栄養を考え作ろうにも簡単なお素麺や冷麺・冷やしうどん・ざるそばって麺のオンパレードになってしまいます。それはそれで美味しいのですが・・・・…

ありがたやぁ

京澤のホールリーダー利恵ちゃん彼女は本当愛想もよくお客様の接客も素晴らしいものです。そんな彼女!!!表も裏も一生懸命。そして裏方の仕事はまめ!!!気が利く&痒い所に手が届く仕事をしてくれます。言われたからす…

涼しげな

今回の1Fエントランス緑を多く使いささやかな「涼」を感じて頂きたくて。。。。。。本日も皆様の笑顔に会いあくてスタッフ一同心よりお待ちしております。 …

あらまぁ~

早いもので7月も半ばを過ぎ暑さもじわじわというより突き刺す暑さとなってまいりました・・・(大汗)皆様熱中症対策はしていますか!!発汗などで失われた水分を補給するときに、水分と塩分が必要です。その塩分補給…