今宵も

能登牛プレミアムいいのが入ってますよ〜〜という事で本日も皆様の笑顔に会いたくてスタッフ一同心よりお待ちしております。 …

貯めてください!!

京澤プレミアム会員様のポイント交換本日4件ありました。皆様貯めてくれてますね〜ポイント数が多ければ多いほどテンションがあがるのは僕だけでしょうか・・・・(笑)M様のポイントカードが凄い!!この写真だとみ…

写真

本日も皆様の笑顔に会いたくてスタッフ一同心よりお待ちしております。 …

金澤に掲載

今月3月発行の「金澤」至福の肉料理を食べに行こう!!に京澤掲載しております。余談ですが他ページにカレーうどん特集がありました。うどん屋さんのカレーうどんって何であんなに美味しいんだろう♪またまた食いしん…

ちょっと

1Fレジスターの金額案内表示板'!照明を落としいざ帰ろうとした時の光り輝く青光なんともゾクっと・・・・・・と思っているのは僕だけでした・・・・・なんのつぶやきでしょうか・・・・・(笑)では本日も皆様の笑顔…

お散歩

雪景色がとても美しい金澤の街並みですが先日、あえて雪のがしんしん降る中行ってまいりました。何処に・・・・兼六園へこんな近場にこのような庭園があるなんて何て贅沢なのでしょう!!ゆっくりと時間を過ごしたい時…

先日

先日産業展示館にて株式会社マルシン主催の【2013年春季商品提案会】に行ってきました。ミーティング終わりの社員と同行。ちょうどお昼時もあって又その場で試食できるのがGOOD!!次回の新メニューに取り入れたい食材…

いつもありがとうございます

まだまだ寒い日が続きますが、京澤スタッフはみんな元気にお客様をお出迎えしています(^ω^)最近、会員のお客様の来店が多く、大変うれしいですね(*^_^*)いつも京澤にお越しいただきありがとうございます!誕生…