心からの感謝

皆様のご愛顧のお蔭で、2012年は充実した年になりました。この場を借りて、御礼申し上げます。新年の営業は2013年1月2日より営業いたします。どうぞ、楽しい大晦日をお過ごしください。そして、何卒、来年も京澤をよ…

2012年

本日2012年を締めくくるであろう今年最後の営業日!!スタッフ一同身を引き締めて最高尽くしのおもてなしで皆様のお越しをお待ちしております。それに加えありがたい事に「能登牛プレミアム」稀少が入荷しております。…

もう

今年も残り少なくなってきました。あと数日で2013年!!毎日が充実していたのでこの1年月日の経つのが早い事早い事(笑)今日を含め2日間ご予約いただいているお客様並びにご来店いただくお客様に最高のおもてなし、最…

本日も

雪降る中(お寒い中)ご来店くださますお客様誠にありがとうございます。12月の終わりともなるとまさに極寒といっても過言ではございません。京澤では温かいブランケットをご用意してお待ちしております。年内は30日…

いつも

京澤の装飾花をお願いしております「アップルフラワー様」ご来店くださいました。いつもうっとりする繊細かつ斬新なアレンジメント!!素晴らしいの一言です!!毎週楽しみにしております。ありがとうございました。 …

クリスマスイブ

"Merry Christmas"本日は2名様のご予約が多いです!!きっと素敵なカップル達がご来店されるのでしょうね♪皆様今宵は素敵なイブになりますように余談ですがMariah Careyの「ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU」を口ず…

本日発送

会員様限定で誕生月にお送りしておりますBDM→バースデーDM【プレゼント内容】■特選サーロイン■シャンパン1本2012年度最後のDM発送となります。ちなみに本年度大切な会員様総数5012枚をお送りさせて頂きました。2…

感謝

年の瀬は何かと気がせいてしまします。早いもので2012年も10日をきりました。カウント9です!!ありがたい事に昨日、今日と早い時間帯〜満席となっております。ご予約のお電話いただいたお客様申し訳ございません年末…