恋しい

朝晩めっきり寒くなってまいりました。早い所では灯油を買ってる方をみかけます!!こう寒さが増してくると恋しくなるものありませんか??私の独断の意見で申し訳ありませぬが「日本酒の熱燗orぬる燗」ではないでしょ…

グラス片手に

昨日ご来店の「MORITA様」10月がお誕生日という事で会員様にお贈りしております、バースデーDMを持ってご来店くださいました。昨日もまた1組のカップルがここ京澤でバースデーのお祝いをこんな嬉しい事はな…

リクエスト

昨日はありがたい事に早い時間帯〜満員御礼でございました。ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。さてさて昨夜の「料理長の愛情いっぱいまかない」は可愛いSTAFFからのリクエストでがっつ丼'!が…

いつも

京澤の厨房・スタッフルーム等には上記の「笑顔」という文字が書かれた紙がありとあらゆる所に貼ってあります。これはまさに笑顔のオンパレードでございます。前を見ても後ろを見ても上を向いても下を向いても(笑)…

高知県から

昨日は「高知県」のお客様がご来店されました。聞くところによると通りすがりの方に高知のお客様:「どこか美味しい焼肉屋さんないかしら?」通行人Aさん:「ほしたら京澤いいがんないけ〜」とおすすめしてくれた通…

ご意見

上記の写真は何処でしょう?????答え)1F女性用のお手洗いでございます。ご用意しております備品は■サニタリー用品4種類■紙コップ■モンダミン■消臭スプレー自分がお手洗いに行った時、何が置いてあったら嬉…

感謝を込めて~

昨日より開催しております「周年感謝祭」ありがたい事にお問い合わせもさる事ながらDMにてご来店くださいました方も含め大盛況の始まりとなりました♪始めよければ全てよし!!でしょうか!!お客様あっての京澤です皆様…

やはり

能登牛は能登牛でも最高級A5ランクの中でも更に選びぬかれた”極上の 味”「能登牛プレミアム」入手困難の為、数に限りがございます。お早めに!! …