日本酒

入荷しました。日本酒好きの方なら聞いた事があるのでは!!山形県の代表的な、そして入手困難といわれている、その名も「十四代」これを飲んだ時、衝撃をうけました。芳醇な香りと風味が口の中でひろがりますよぉく冷…

ラストスパート!!

昨日に引き続き本日のお客様京澤プレミアム会員様にお贈りしておりますバースデーDM(お店よりシャンパンとサーロインプレゼント)をお持ちになる方5組いらっしゃいます。ちなみに昨日は8組の方がバースデーをお過…

もう少しで

10月まであとわずか数日。10月といえば・・・・ハロウィン紅葉神無月芸術の秋行楽の秋、松茸、秋刀魚などなど食欲の秋でもございます。前置きはさておき、京澤にとって10月はお誕生日でざいます。「京澤」ありがたい…

第二弾

焼酎メニューにNewFace登場!!■森伊蔵■村尾そして日本酒メニューにもNewFaceが!!■十四代かなりのプレミア焼酎です。知っている方も多いはず。販売数も少なく、稀少価値がありすぎて中々手に入らない…

またまた

つぶやきでございます。昨日のお客様に・・・STAFFのさきちゃんと並んでいたら「2人は親子ですか?」と言われました。彼女は可愛いので似てるのであれば嬉しいお言葉!!同じ日に・しかも別々に来店されたお客様…

飲み干す程に

京澤の関連店でありますイオンモールかほく2Fのフードコート内に位置してますうどんとおむすびの「金むす」へ行ってきました。ここのおうどんのお出汁は飲み干せます。又、ここの牛すじを使ったメニューは京澤のお…

こちらも

着々とすすんでおります、来月周年祭に向けてのミーティング周年祭内容はほぼ決まっております。DMのデザインなど3種類のデザイン案から選んでもらった結果、シックなそして奥ゆかしさが漂うデザイン&カラーDM…

何事も

前にも書きましたがありがたい事に外国のお客様が前年に比べ大幅に増えております。そこで英語表記してあるメニューBOOK着々とできあがってきてます。バイリンガル的で流暢なイングリッシュを喋れない(申し訳あ…