本日の

料理長おすすめは「特選ヒレ」でございます。能登牛でも更に上質なプレミアムが入荷しており今なら能登牛プレミアムの特選ヒレをおだししますよ!!稀少なプレミアム、この機会にぜひどうぞ …

さっそく

昨日は団体様から少人数の女子会まで、たくさんのお客様がご来店くださいました。コースをご注文された方も含め、昨日のオーダーNo1に輝いたのは「薩摩黒豚の豚バラ」でした。タレに絡めてあるので程よい甘さと豚本…

本日

9月にお誕生にを迎える会員様に愛を込めてバースデーDM発送いたしました。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております …

おすすめ

いぃタンが入荷しております♪しかも厚切り上タンは最高の一品ですレモンをかけてお召し上がりください …

たまらない

今日のまかないです。どうしてもカレーが食べたいと料理長にお願いし、しかもイエローカレーがいぃなとゴマをすりすり優しい料理長は作ってくれました。辛さも最高ですそしてマイルドだぜ!!おかわりしたい!!でも太る…

色艶

このお肉はA5ランクですって言うけど、そもそもA5ってなに?簡単に言うと牛肉のランクの事です。 和牛だけでなく交雑牛・ホルスタインなど国産牛はすべてランク付けされます。正確にはランクのことを「等級」 ラン…

意味を

1F秋桜の間には奥の深い書が飾ってございます。右)「四海兄弟」しかいけいていあの坂本龍馬様が唱えて、そして夢みたお言葉ではないでしょうか!!“世界中の人々がすべて        兄弟のように、親しく交流…

暑さを

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが暑い時には暑いからこそスタミナをつけてそしてキュッと冷たいビールでもいかがですか「ZAWA TOWN」見た!!で人数分の乾杯ドリンクをプレゼントします。生ビール・日本酒・グラスワイ…