クラビズム

雑誌クラビズムの「私の金沢一」というページに掲載されました。ありがたやぁです♪?ホクスイ水野社長様ありがとうございます。感謝 …

三種盛り

3匹の子豚盛りイベリコ豚・白金豚・薩摩黒豚の豚バラ 1365円それぞれの豚の旨味と甘味をお楽しみくださいませ!! …

焼酎の

御来店下さいまして誠にありがとうございます。暑い時にはビール!!というよりも暑い時はに焼酎芋ハーフという方がいらっしゃいました昨日は鹿児島県産の「伊佐美」がよくでました。この「伊佐美」。芋焼酎の中でも名…

バースデー

本日8月バースデーを迎える方に京澤より愛を込めてバースデープレゼントDMを発送させていただきました。 …

今宵は銘酒と焼肉を

写真左から■佐藤黒=焼酎芋(鹿児島県)■佐藤白=焼酎芋(鹿児島県)■佐藤麦=焼酎麦(鹿児島県)■勝駒=日本酒(富山県)■池月=日本酒(石川県)■久保田千寿=日本酒(新潟県)■魔王=焼酎芋(鹿児島県)■伊佐美=…

順番

「食べる順番を1番目にサラダにするとダイエットに効果的」と某TV番組で放映されておりました。美肌の敵である糖化を予防するために有効なのが毎日の食事の食べる順番にあるそうで、血糖値を急速に上げないものから…

最高の状態で

京澤では最高級のお肉に合った薬味をご用意いたしております。お肉の食べ方は十人十色。お塩で頂く方特製ダレで頂く方そのまま頂く方もたまにいらっしゃいますが色んな食べ方があります。そこで皆様に最高の状態で食…