水無月

早いもので明日から6月ですね!!前日という事で「今宵のおすすめ」のメニューを書く作業をしております。みずみずしい「水なすのお刺身」などサイドメニューも豊富に取り揃えております。皆様のお越し心からお待ちし…

極上②

京澤のお肉は「能登牛」を使用しております。どのお肉(各部位)も最上級の自信あるものを使用しております。昨日に引き続きおすすめの一品をご紹介!!■特選サーロイン 3,150円みての通り色合い・サシのはいり具合…

極上の

能登牛の中でも極上の肉質を誇る「特選ヒレ肉」■3,570円でございます。サシの具合も肉本来の香り、柔らかさ、キメの細やかさどれをとっても最高の部位でございます。京澤がおすすめしております特選ヒレ一度ご賞味…

愛知から

昨日ご来店の「wao様」2名。この方はオープン当初からの大切なお客様で愛知県の方なんです。年に1度は金沢を訪れてる(金沢大好き!!)という事で、金沢にくる時は必ずご予約いただいております。生まれも育ちも金沢…

能登牛

「能登牛とは?」  石川県内の肉用牛関係団体で構成した「能登牛銘柄推進協議会」が、県内で飼育されている黒毛和種(毛色が一面に黒又はこげ茶色)の肉牛の中で、全国同一の基準で格付けされた肉質、肉色などの優…

感謝です♪

先週の土日に「石川さんカーニバル」に出店させて頂いた際、「能登牛A5丼ぶり」をお買い上げ頂いた方に京澤のパンフレットと1,000円のお食事券をお渡しさせていただきました。で、昨日このパンフと券を持って2組の…

お琴

京澤ではお客様をおもてなしする中で音にもこだわっております。ゆったりおくつろぎ頂くという意味で、楽しい会話・ゆったりと落ち着く雰囲気作りとして「お琴」の音色を奏でております。日本伝統芸能のひとつ「お琴…

可愛い♪

昨日ご来店の「Tファミリー様」可愛いお子様連れでご来店されました。上のお子様は5年生の男の子(サッカーチームに所属)下のお子様は3歳の女の子(お顔も可愛いのですが喋り方が何ともいえないプリティーちゃん…